箱入り娘ってか

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフ Tammyです。

昨日の話。
夕方にリビングで寝てしまった息子。
ありゃありゃお兄ちゃん寝ちゃったね~なんて娘と話し、私は晩ごはんの支度。

肌寒いよなと思い息子にブランケットを掛けてあげようと探すも、ブランケットがない。
工作用に使うととっておいてリビングに放り投げられていた段ボールもない。

そういえばやけに静かで、娘がいない。

2階で遊んでるのか?っとご飯支度の手を止め、リビングを出ると…

 

 

ここは玄関。

え……

まさか寝てないよね……寝てるーーーーー!!!笑笑

 

段ボールにクッションを敷き詰め、ブランケットまでかけて簡易ベッドにして爆睡こいてました٩( ”ω” )و

ナイスなタイミングで帰ってきた旦那さんと笑いをこらえながら撮影会。

や~腹痛かった~笑

玄関で段ボールの中で寝てるって笑

 

この後、リビングまで段ボールを引きづって移動させましたが起きず。

その後お布団に移動させても起きず。

0時にお腹空いたと起きてくる嫌なパターンでした。

 

なんでもお父さんが帰ってくるのを段ボールに入って待っているうちに寝てしまったんだとか。いやでも、ブランケットまで用意して枕もして、完全に寝る気だったよねあなた笑

 

今朝の様子。

ちなみに兄も朝起きたらまず段ボールに収まっていました。

あんたらは猫か!!!笑

そしていい加減段ボール処分していいですか?

 

そんなこんなで、ままっち!は明日4月29日(金)~5月8日(日)までGWのお休みとさせていただきます(^^)/

ままっち!サイト・ブログ共に9日からの更新となります。

 

皆さま、ケガ事故のないよう元気にお休みをお過ごしくださいませ(*^_^*)
では、また~!!

タイトルとURLをコピーしました