電動歯ブラシ様。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
ままっち!サポーター、るーおぱんぱんでございます。

GWですね!
皆さんご予定ありますか?
すでにお出かけ済みですか〜?
今年は3年ぶりに自由なGWで、ニュースを見ても皆さん気をつけながらお出かけしてますね。
函館にも続々いらしてるみたいで、良かったなぁと思ったり、自分も気をつけてお出かけしようと思ったりしますね。

さて今日はGWに全然関係ない歯の話。ウフ。

我が家では以前、息子がポケモンにハマり何かしらポケモンが付いてると「欲しい!買って!」攻撃を受けてました。(ダメージ0)

そして必要なものは買ったりしてたんですが、その中で良かったものが電動歯ブラシです。

某有名メーカーのポケモンが付いてる(って言っても主にシール)電動歯ブラシなんですが、これが普通の歯ブラシ3本セットの10倍位の値段なんですね〜。

買わん!😤って最初思ってたんですけど、本当に欲しいものしか欲しいと言わない息子の姿がチラつき、買ってみました。結果…

おぉ〜あたぁりぃ〜!(千と千尋風)

これが大当たり。
実は我が家は歯磨き時間が修羅場でした。
言っても言っても磨かぬ子どもたち。
マイペースにも程があるわ!って思ってたんですけど、これに変えてからは自ら歯ブラシを取り磨き始めます。

ゔぅ…なんというストレスフリー涙。
素晴らしい…ありがとう。電動歯ブラシ様。

ちょっとしたことなんですけど、子どもが1人で出来るってこちらも子どもも嬉しくて、見ていて楽しいすね。


皆さんもお試しあーれ。
そしてよいお休みを〜。

タイトルとURLをコピーしました