ダイソーのナンバーキャンドルがかわいい!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

昨日は娘7歳の誕生日。
兄が「や~ずっと5歳の感覚だわ」って感慨深げに妹に話してるの見てコーヒー吹き出しました。
親戚のおっちゃん感。

ケーキのナンバーキャンドルはいつもダイソーで買っていたのですが、新しいタイプを発見!

反射してわかりづらいですが、風船みたいにぷっくりしてます♪
洒落ててかわいい♪

周りのうねうねしたキャンドルも同じくダイソー。
韓国っぽくて可愛い♪

ケーキは山の手ダイソー(ダイソー教。笑)のすぐ横に新しくできた【SourireChocolat(スーリールショコラ)】さん。
チョコレート消費が多い北欧エストニアで修行したチョコレートソムリエの女性が営むお店ということで、とっても気になっていたんです。

現在は焼菓子や板チョコの販売と予約のホールケーキ販売のみですが、6月中旬頃からカットケーキも販売するそうな。

得意のケーキ予約し忘れ(例年当日調達)で2日前に連絡したにも関わらず、とても親切に対応してくださりました(´▽`)

チョコレートクリームがとっても優しい口当たりで甘すぎずパクパクといけちゃいます!
スポンジもしっとり、とっても美味しかったです♪

家の近所に素敵なケーキ屋さんができて嬉しいな~♪

Instagram

肩出しファッションに目覚めた7歳

タイトルとURLをコピーしました