今年初温泉はゆったりくつろげるあそこへ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

2023年初温泉は

『湯の箱 こみち』さんへ行ってきました^^

1時間半びっちりゆったり温泉でゆったりくつろいできました^^

ジェット風呂で凝りをほぐし、露天風呂で寒いね寒いねと言いながら温泉につかり「はぁ〜気持ちいいいい〜」と3人でハモリ、

子どもたちに赤擦りで私の背中をごっしごっし!洗ってもらい、さっぱりすっきりです!

ただ…翌日背中が傷だらけでビックリ!笑

去年からサウナにハマっている上の子はサウナでTVを見てリラックス。

5歳なのかな?と思うほどに貫禄がありました。

温泉もサウナも好きになってくれて母嬉しい限りです!

温泉から上がったあとはお食事処でアイス&かき氷タイム^^

注文用紙に記入し、提出するまで全てやってくれました!さすが!

私はこちらのソフトクリームを注文♫

後ろの子どもたちは自分たちの注文がいつくるかな〜♫と待っている様子。

こちらのソフトクリーム、めちゃくちゃ濃厚で想像してた何倍も美味しかったです!

月曜日は200円で食べられるそうですよ♫(湯の箱こみちさんのInstagram情報です^^)

そして子どもたちが大好きな『ふわふわかき氷』

大きさが毎度毎度すごい!

そしてほんっとにフワッフワしているんですよ!口に入れた瞬間ふわぁ〜と!※食リポが苦手。笑

上の子はメロン味を注文。

最近上の子が食べているものを必ず欲しがる下の子。

あーーんしてもらっていました。

「舌の色がちがーう!みてー!!」と。

後半震えながら食べていました。笑

食べた後は2階のゲームコーナーで少しゲームをして、テレビを見てくつろぎ、帰宅です。

次はどこの温泉行こうかなぁ〜!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました