集中!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

実はTammy家、12月に引っ越しを控えており、落ち着かないのなんのな生活をしておりました。

 

しかも私はせっかちさん。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと気が急いでしまい、頭はぐるぐる🌀

お布団に入っても考え事で目はピッカーン😳っとなってしまうタイプ。

 

そんな中、現実逃避できるいいことを見つけました。

それが、子どもたちのリクエストに応えてお絵描きボードに絵を描くこと。

スマホ片手に模写。うん、何も考えずひたすら模写、いいです👍

 

描きながら映画を思いだし目頭が熱くなります。

息子のリクエスト「煉獄杏寿郎」

自分の想像以上に上手に描けて、すぐさまツイートしてしまいました(笑)(照)

 

うーん、鼻の位置ミスり、みつりちゃん。

 

娘のリクエスト「甘露寺蜜璃」

 

なぁんかちょっと違うけど、まぁ良し。

 

 

引っ越しのことで頭がぐるぐる🌀したらまた鬼滅キャラ描こうと思います。

 

 

おまけ

道端で偶然会った猗窩座。

 

息子のガラケーにコレクションされてました。(笑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました