通常運行

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

入学式から3週間。

毎日バッタバタでしたが、今週から1年生も5時間授業がスタートして、私も通常運行に戻りました。

この3週間、時々子連れ出勤させてもらってました。理解ある職場に感謝⑅◡̈*

今のところ楽しく学校生活送ってるようです。良かった〜

それにしても、子供達が全員小学生になる日が来るなんて、夢のよう。

末っ子が産まれたて、真ん中の子がイヤイヤ期、娘が幼稚園の頃がMAXで子育てしんどくて、これが永遠に続くんじゃないか…と白目で思ってたので、ほんと嬉しいです⑅◡̈*

さ、私もまた頑張ろ!って改めて思いました。

おしまい。

近頃のイモ活報告🍠干しいもにめちゃハマってます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました