私の大好きな秋が瞬殺で過ぎていった…

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

10月です。

2022年も残り3ヶ月です。

特に理由はないけど泣きたいです。

何がイヤだって、暗くなるのが早い(滝涙)
晩ごはんの支度早くしなきゃってせかされる感じがしてイヤ。
子どもたちの「お腹空いた~」攻撃も心なしか時間前倒しで発動する気がします。(イヤ)

でもこうやって春夏秋冬のそれぞれの季節の顔を感じられる日本っていいですよね。
イヤとか言いつつ嫌いではないかもしれません。

10月に入り、我が家の子どもたちは早々にハロウィンの飾り付けに忙しそうでした。
YouTubeで検索して折り紙を折って。

ハロウィンチームに紛れて、秋の味覚「焼き芋」がいるのがいい。(作:娘)

でもね、お母さん、特別なにかハロウィンする気がないよ?

しいて言えば、スーパーで「お菓子1つだけ!」が2つに増量するくらいかな?

でも可愛い飾り付け、ありがとう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました