恐ろしすぎる息子の記憶力

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先日のできごと

息子「問題です」デデン!
息子「(息子)が初めて食べたごはん(母乳除く)はなんでしょうか?」

嫁「おかゆでしょ?」

息子「ちがいます!擦ったリンゴでした!」

嫁「そ、、、そうだったかも」

なんてことがありました。考えられます?
我が家ではこんなことが頻繁にあるため、自分たちの記憶よりも息子の記憶を信じてしまいます
どうせ忘れるべと思ってしゃべった私のアホみたいな学生時代の話も、はっきり覚えていて、しかもよその人にそれを教えてしまいます。。。

皆さんは充分に気を付けてくださいね。

 

この日は、みんなで白玉団子を作りました。

 

こちらは肉を喰らうギャラドス

 

でもおかわりはブロッコリー

タイトルとURLをコピーしました