4歳娘と交通公園

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先日の日曜日のことです。
早朝息子が私を起こし、今我が家で流行っているトントン相撲に誘います。
いつものことです。

どすこい すしずもう
おすしが力士になっちゃった!!最強のすしネタはダレだ!!

これ、Youtubeにもいっぱい動画が上がってて楽しいですよ。

相撲大会終了後、サラッと家事を手伝ってもらい家族みんなでお買い物へ。
いつも通り冬用寝具や食材等を買い、お昼ご飯を食べて帰宅。

帰宅直後、息子は近所の友達に誘われ遊びに行きます。
これ、新しい流れです。

当然娘も付いていこうと必死ですが、そうもいかない。
ってことでパパとお出かけをします。

当日は天気も良かったので交通公園へ。
60円でゴーカートに乗れる素晴らしい公園です。

梁川交通公園
梁川交通公園(^^)/ゴーカートを楽しみながら交通マナーが学べます♪

こうして2人で遊んでいると、あんまり娘に独占される期間ってなかったな~って思います。
昼間っからお酒を飲むこともなくなるし、感謝しながら相手されなくなるまで続けたい習慣です。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました