オラに力を!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

たまに、食欲も失せるほど悲かったり、モヤモヤしたり、心がザワついたり、ションボリして前向きになれない時、ありますよね。(先週の私です)

それでも、家事育児は通常運行。しんどい〜 お腹減らないのにごはん作るのきつい〜

そんな私を癒し、包みこんで、いつのまにか『大丈夫』にしてくれるのがこの子達。

お水をやりながら話しかけたりしてる時間は、モヤモヤを忘れて『ま、いっか。そういうこともあるさ』な、気持ちになれます🌳彼らには名前もあるんですよ…ふふふ

あとは、映画・ドラマやらを摂取するのが効果絶大なんですが、今日素晴らしい動画に出会いました。

これです。※Twitterのオススメに出てきた

もうね、全面的に意味わかんない。

なんかクヨクヨしてるのバカバカしくなります。ひっさびさにお腹よじれるくらい爆笑。家中に私の魔女みたいな笑い声が響いて子ども達もビックリしてました。

動画が終わる頃には、気分スッッッキリ!

いやー、Twitterありがとう!私の好み、よくわかってくれてるよ!ほんとありがとうな!

以上です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました