五島軒クラムプラス

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

昨年オープンで話題になった、五島軒クラムプラスさんに行ってきました。

初めてだったので、どんな商品があるかワクワク。

食パンや、温かいカレーパン等もありました!!

お目当てのスイーツ

開店時間を狙って行ったので、品揃え豊富。購入方法は、

このような流れになり、お釣りは出ません。100円玉を持って行く事をオススメします。

我が家購入品。全部で1500円と言う安さでした(^^)

カップに入った、スポンジケーキに生クリームがかかったスイーツ、エクレア、シュークリーム、レジャニーと言うお菓子。

カップに入ったスポンジケーキは、味はオレンジ味でしたが、五島軒の銘菓「クワード」のスポンジ?カステラ?と同じかなと思いました。レジャニーは、シナモン味☆

お店の奥は、撮影不可でしたが、五島軒の歴史が書かれたパネルの展示や、ちょっとした工場見学が出来ました。

調べましたら、コンセプトは、工場からでるもったいないを美味しく解決と書かれていました。素晴らしい取り組みです!!

タイトルとURLをコピーしました