函館競馬場へ行ってきました♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです♫

先週の土曜日に夏開催が始まるということで…【函館競馬場】へ行ってきました!

今年は入場予約必要無し!100円で入場券を購入し入場。

さてさて、まずはレース前に歩いているお馬さんたちを見て興奮する子供たち。

そしてうちわを貰ってお馬さんを見た時よりも大喜びする子どもたち。笑

遊具やふわふわドーム、土曜日なので思ったよりも空いていて遊びやすかったです♫

2歳児、4歳児思いっきり遊べんでいました!

遊具で遊びながら近くを猛スピードで走るお馬さんを見て『はやぁぁあ!!』『凄いね!⚪︎番がはやいよ!』と大興奮!

下の子の滑り台に付き合っていたら、上の子がいない!あれ?どこ!?となり見つけた時…

↑こちらの遊具でジョッキーの真似をしていました。1人で。シュールすぎるよ。笑

思いっきり遊んだ後は競馬場のグルメを楽しみました^^

タコ焼き、蕎麦、うどん、チュロス、アイス!

満腹になり、上の子が探検したいと言うので競馬場内を探検!

3階に初めて行ったのですが景色がとっても良かったです^^

探検後、また遊具へ〜!

↑こちらの滑り台を何度もやらされ、母はズボンのお尻に穴が開いていないかとっても心配でした…。

競馬場、遊んでいると上空を何度も飛行機が飛んでくるんです!しかも結構真上!

写真ではあまり伝わりませんが、ほんっとに近いです!

遊具で遊べて、迫力満点競馬を見られて、飛行機も間近で見られる!さいっこうです!

上の子が1歳の時から連れて行っている競馬場、開催期間楽しむぞ〜!

それではー!

ままっち!Twitterでもご紹介しました

タイトルとURLをコピーしました