海でカニ釣りとお尻山作り♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです♫

先日、パパがお休みの日に海に行ってきました♪

すき家の牛丼を買って、海でランチタイム!

ツブを餌に小さいカニを釣って釣って釣りまくるパパと上の子、

大量のカニに震える私と下の子。笑

最後はバイバーーーイ!としっかり海に戻して

お次は海で水遊び&砂遊び!

おんなじポーズで何かを作る3人。

モクモクと何かを作っているパパと上の子

その横で海大満喫中の下の子!!!

帰宅して洗濯頑張りました!笑

しばらくして下の子がもお着替えたいと言うのでシャワーを浴びに。

七星浜の海水浴場、個室のシャワールームがあって、更衣室も綺麗で、100円で3分温水シャワーが使えてって全く知らなかったので驚きでした!

お着替えをして戻ると上の子が

『パパとお尻山作ったっさ!』と。

見に行ってみると

完全にお尻!!!笑

2人でなんて最高なものを作っていたの。笑

想像以上にお尻すぎて、しかも上の子のポージングがジワジワくる…笑

今度は泳ぐ気満々で行きたいと思います!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました