ミニオンズフィーバー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ミニオン大好き坊やの末っ子と、前々から楽しみにしてた映画『ミニオンズフィーバー』を観てきました!

今までのシリーズ全部観てるけど、今回のは1.2を争う面白さ(私調べ)。

結構な腹式呼吸で『ハッハッハッーーー!!!』と大笑いました。

しかも、今映画公開に合わせてハッピーセットもミニオン。行くしかない。

ティムTシャツ愛用

ボブがいつも持ってるぬいぐるみのティムも好きです。

スーパーでは、お弁当用のミニオンポテトも売っていました。買うしかない。

今日、午前授業だったので早速お弁当に入れました。野菜少ないのはご愛嬌ってことでよろしくお願いします。

 

次はジュラシックワールドを観に行く予定です🦖楽しみ楽しみ♪

あ…いよいよ夏休み始まりますね。

お母さんたち!共に頑張りましょうッ!!

 

タイトルとURLをコピーしました