木古内へ行ってきました✨

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、木古内の道の駅へ行きました✨

木古内の公園が大好きな私たち家族☺️

春夏は頻繁に木古内へ行って公園や海で遊んで塩パンを食べています🎵

そんな木古内に小さな水族館が出来たと聞き、行ってみたいとは思っていたのですが…この前実家へ行った時に私が、「木古内の道の駅に小さな水族館が出来たみたいだけど、もう雪が降ったから行けるのは春になってからかなぁ🥺」と母に話すと、数日後に母から「今日晴れてるよ☀️道路に雪もないよ✨木古内の塩パン食べたいなぁ…🥺」と連絡が🤣

子どもたちももちろん「行きた~い!」私もそれを言われたら塩パンが食べたくて仕方なくなり、すぐに準備をして出発!

そしてお目当ての水族館を発見!!!

知内川で採取されたお魚さんたちが泳いでいました🐠

 

私は水族館でも熱帯魚などのコーナーがスキで、イルカやペンギンなどと同じくらいの時間を眺めているので、この日もじーっと見つめていました💕

子どもたちも「わぁー✨なにこれ?」「見て!こっちはこれがいるー!」と1つ1つ見ていましたが、少ししてからばぁばとどこかへ行き、「これ当たったぁ~☺️」と

ちゃっかりガチャガチャをやらせてもらっていました🐥

ガチャガチャは旅行の時か、ばぁばがいる時だけにしているので、子どもたちは嬉しそうでした🎵(でもガチャガチャのおもちゃってその日以外で遊んでいることがあんまりないんですよね😢笑)

 

ひとまず今年はもう行けないかな?と思っていた木古内へ行けて嬉しかったです☺️

次は雪が溶けたらかなぁ…😢

タイトルとURLをコピーしました