道南杉

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

先日、保健師さんによる赤ちゃん訪問があり、色々お話を聞いてもらいました。二人目だからあっさり終わると思ったら…色々お話が盛り上がり(´>∀<`)ゝ前日には助産師さんの往診(これはまた後日…)があったので、同じ事を聞いたら、同じ回答で、やっぱりかーと。この時期は、あまり外出もできず…上の子が幼稚園にいる間は基本引きこもり。なので、私は家族以外と話す事がとても重要で、喋り倒してしまいます(T▽T)

予防接種。上の子と同じ病院にするか、近所にするか…上の子は「おすすめ!」と言われた病院にした為、公共交通機関で行けず…悩み中だったので、相談したり。

そして、楽しみにしてたこちらっ!

道南杉を使った積み木!開けたら木の香りが!しばらくはお姉ちゃんのおもちゃになりそうですが…いい記念になりました!

タイトルとURLをコピーしました