1年間ありがとうございました!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ままっちサポーターのさくらです!

 

ままっちサポーターとしての活動を、3月いっぱいで終えることになりました。

 

1年間ありがとうございました(^^)!

 

当時まだバブ感の残る2歳だった息子も、3歳のおしゃべりボーイへと成長を遂げ、

 

この春から幼稚園に通うという事実が信じられません。笑

 

 

 

 

夫の異動が引っ越しを伴わないものだったので、この先数年間も道南にお世話になることになりました!

 

私のように引っ越してきたお父さんお母さんにとっては、とてもありがたい存在であるままっちさん。

 

これからも子育てに関わるたくさんの情報、楽しみに拝見させていただきたいと思います(^。^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました