競馬場🐴

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、友だちに誘われて函館競馬へ🐴

 

今まで「仮面ライダーショー」がある時しか行ったことがなく、子どもたちで溢れかえってる競馬場のイメージだったんですが、今回は子どもの大きなイベントは特にない日に行ってきました!

なので公園も、人は多いものの溢れかえって遊べない程ではなく、ゴーカートやこのウマにも少し待つだけですぐに乗れて、子どもたちは大満足の様子♪

 

そしてUMAJYOという、競馬へ行く女の人限定のイベントが開催されていました✨

この日はパーソナルカラー診断をやっていて、私もやってもらいました♪

「時間の関係で全部は出来ないんですけど…」と言われたけど、すごくかんじのいいお姉さんが丁寧にいろいろ教えてくれました🥺

そして曖昧な人も多いらしいですが、私ははっきりとしたブルベのようで💙笑

イエベははっきりとニガテでした💛笑

自分でも絶対ブルベだとは思っていたものの、自分で得意・ニガテと思っていた色がちょっと違ったので、カラー診断してもらえてすごく良かったです💕

パーソナルカラー診断を終えてから馬が走る様子を間近で見て、動物大好きな我が子たちは、ずーっと見ていました☺️

 

一緒に行った友だちは毎週行ってる、まさにウマ女!!

慣れっこでいろいろと教えてくれて、ウマ女スポットでワンドリンクを子どもたちにも1つずつ無料でくれていたので、そこで一休みしながら競馬場を楽しみました♪

 

タイトルとURLをコピーしました