トドックよりカケルくんが好き

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

函館では9月に。札幌は11月に行われた

「たべる・たいせつフェスティバル」

の札幌開催に行ってきました!娘達は初札幌ドーム!

私が行ってた頃は日ハムが本拠地だったので、ほぼほぼファイターズカラーでしたが、今はコンサドーレの本拠地!赤黒の…昔の血が騒ぎます(≧▽≦)

体験ブースの予約は何時に行けるか分からなかったので予約せず…案の定お昼前に到着したらほぼほぼ整理券配布終了Σ(゚д゚;)それでも楽しめるブースもあり…

セルフレジが大好きな長女。レジ体験にご満悦!(本物のお金を使い、レジも動かしました!)

プラプラしてると、大好きなカケルくんとのお写真が!!!夫が仕事の為、父に付き添いを頼んでいたので、父にも写真を頼みました。

父も「これは子供達喜ぶわ…」と。自分もハーゲンダッツの試食が貰えたりしてご機嫌ꉂ(ˊᗜˋ*)

また来年もあるのかなぁ??その時はぜひ皆様もご参加されてみては??

タイトルとURLをコピーしました