新聞デビュー?

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

娘が新聞を見はじめました!

私が小さい頃からあるこちらの新聞

いちご新聞

たまたまサンリオの前を父と通ったら娘が寄りたい!と←毎回寄りたがるんですがね

付録を見たら可愛いクシ!案の定「欲しい!」と…私も揺らいでどんな種類あるのか見てたら「買ってやる!」と一言ꉂ(ˊᗜˋ*)選んでレジに持っていくと…値段にびっくり!220円!父にこんな安いならいくらでも買ってやるわꉂ(ˊᗜˋ*)とジジ馬鹿発揮!

確かに…罪悪感なく買えてしまう…なんなら定期購入もチラつく:;(∩´﹏`∩);:

いや、待てよ?今は1部でいいけど…次女が大きくなってきたら…下手したら2部買うのか?!

昔に比べたら値上がりしてるんだとは思うんですが…それでも安い!

毎月チェックです( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました