忘れてた…就学時健康診断。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

娘は来春から新1年生。
いやぁ、2人目って変な余裕が生まれてほんとあかんですね。
お兄ちゃんの時はだいたいこの時期だったから~なんて、ちゃんと届いた封書も確認せず。
「そういえば、通う小学校での就学時健診いつだっけ~?」と見ると、え……先週の土曜日だ……(゜_゜)

やってしまいました、見事にすっぽかし。
幸いにも就学時健診は通う小学校でなくても、都合の合う日程の学校に行って受ければOKなので特段問題ではないのですが、予定が合わないわけでもないのにわざわざ違う学校で受ける必要もなく。。
娘よ、すまぬ。の一言です(笑)

ということで、妹の子ども(娘と同い年の姪っ子)が通う小学校で一緒に受けてきました♪

誕生日2ヶ月ちがいのいとこ♪

これからも説明会とかいろいろあると思うので、すっぽかさないよう気を付けます。(反省)

タイトルとURLをコピーしました