西日の具合がいい季節

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

西日が心地よい季節になりました。
この時期はご飯支度時の18時頃、いい~具合の西日がキッチンに差し込むんですよね。
西日のエモい明るさだけで、ご飯支度をするのが密かな楽しみであります。

そしてこの時期のご飯支度のお供は、義父の手作り梅酒。
庭の梅で、砂糖を極力使わず作った甘くない梅酒です。美酒です。

心がリラックスするとはこのこと。
子どもたちは各々フリータイム。
ゆったりとした音楽をかけての黄昏時が「あ~幸せだな~」。

西日の中のインスタントラーメンは良い感じに撮れます。
ダイソーでも売ってる「アンソンタンメン」、いろいろ韓国インスタント麺食べてきましたが、最近はこれが結局おいしい。

「西日とぼく」

 

 

タイトルとURLをコピーしました