今年度初の白鳥🦢

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

銭亀町の少し奥に大きな橋があり、そこに毎年白鳥がやってくるので、今年はいつくるかなー?と楽しみにしていました!

すると先日!

なんだかガァーガァー?グワグワ?たくさん鳴いている声が聞こえたので橋をのぞくと…ついに白鳥が🦢💕

車から降りて子どもたちと手を降ってきました☺️

少し遠いかもしれないですが、湯の川から10分程恵山の方へ車を走らせると白鳥さんに会えます❤️

大沼公園にも毎年見に行っているので、時間がある時に会いに行きたいなぁーと思っています🎶

 

タイトルとURLをコピーしました