農場の直売で購入したいちご

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

前回、整理券配布の農園でのいちご狩りを断念し、今年も無理そうだなと諦めていた所、ママ友より「いちご狩りをしてる農場の記事が新聞に載ってた!!」とLINEが!! 早速、皆で行く事になりました(^^)

天気予報は午後から雨で、午前は晴れていたのですが、農場についた途端に雨が降って来ました。ちょっと待ったら止むかな。どこか違う所に行こうか?等と話していた所、少し止んだ時に「2レーンだけ開けるよ」と農場の方が言って下さり、会計済ませ、いざ!! となった途端、また雨が強まり、雨があたるといちごが痛むとの事で中止になりました。(雨の中、いちご狩り再開を検討して下さり、ありがとうございました!!)

いちごの直売をしていたので、購入。

姉が数年前、私の誕生日にプレゼントしてくれた、パフェグラスでパフェにして食べました(^^) お店の様になり、テンションも上がり、より一層美味しく感じます☆

まだまだ食べムラ中の長男。果物も気分で全然食べないのですが、今回いちごを沢山食べてくれました!嬉しい〜☆

タイトルとURLをコピーしました