最近ハマったやつ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのルーオパンパンでございます。

最近しじゅう(40)になりました。
30代女性から40台女性…なんだか重みが違う気がしますが、世の中には先輩達が沢山いらっしゃるので気にしない、気にしない…

ということで、今日は最近ハマった食べ物の話です。

昔、辛いもの食べられなかったんですが、
辛いもの食べる人って普通よりウマそうに食べるなぁと思っていて、頑張って辛口カレーを食べられる様になってからいつの間にか他の辛いものも食べられる様になりました。

…で?

って話ですけど、最近火鍋にハマりました。

コレ↓

火鍋の素 2-3人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア
火鍋はモンゴルを起源に香港やマカオ、台湾、シンガポールなどで独自に発展した人気の鍋料理です。コクのあるなめらかな白湯(パイタン)と刺激的な辛さの麻辣(マーラー)を合わせたスープなので、ご家庭でも手軽に火鍋がお楽しみいただけます。

めっちゃ美味しいんですよ。
ただ辛いだけじゃなくで、
白濁スープと辛味のバランスがちょうどいい。

息子があまりにも美味しそうに食べる両親を見て、一口もらい、辛いものは二度と要らないと言ってましたが、
大人はクセになる味です。

これは甘口↓

ちっちゃい土鍋で一人前も作れるのでおつまみにピッタリ。
今は我が家のストックメンバーに選ばれております。

子育て休息時間にいかがでしょうか?(回し者)
美味しいよ〜

タイトルとURLをコピーしました