黙ってる努力

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのルーオパンパンでございます。

気付いたらしばらくの間ブログを更新しておらず、
自分でもびっくりして書き始めました…スイマセン。
書いてない間、色々あったので、楽しく書いていきますので宜しくお願いしますー

とゆうことで…あっついですね!!

毎年のごとく
「学童にはエアコンあるのに、なんで家にはないんだっ」
というクレームをいただいておりますが、まだクレーム対応中という名の保留。

そして今年は息子がサッカーを始めたので、外で過ごすことも多いので、やっぱり保留中です。

そしてサラッと書きましたが、息子が5月からサッカーをはじめました…サッカーをはじめました!!

やったー!!と山の上から叫びたい。

叫びたいんだけど、初めた本人との温度差が半端ない…始めたのに動きがゆったりしとる…なんでやねん。

黙ってられない…口を出してしまう…葛藤がすごい…

小学生は口を出すほどやる気が失せるらしいので、サッカーおばはんは黙ってる努力ですよ。

…頑張ろ…頑張れ!!!!

タイトルとURLをコピーしました