我が家のGW振り返り〜♫第五弾!ルスツ編!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

前回のブログで【GW振り返り第四弾!『サンパレス編』】を投稿しましたが!

今回は『ルスツ編』投稿しようと思います♫

6月に突入してしまってますが

GW振り返り最後です!

旅行最終日、サンパレスから函館に帰る途中、急遽ルスツへ!

ジェットコースターから聞こえる『キャぁぁぁ〜!』という悲鳴と、『ゴゴゴゴゴオオオ!!!』という音!恐怖です!

さてさて、ルスツに着いてまずはこちら!

こちら初めて乗ったんですど、見ている何倍も激しい動きで下の子は横で「こわい…こわい…」と!私も横で恐怖で失笑。

上の子とパパは絶叫系大好きコンビ!楽しそう〜に乗っていました!

そのあとはバッテリーカーや、小さい子向けバイキング、  お化け屋敷、

↑こちらはサファリの動物を銃で撃っていく乗り物、上の子ハマってハマって何度も乗っていました。

↑こちらはふわふわドーム!建物の中にあるので暑さしのぎに良かったです!

↑こちらはご飯を食べるところにあったお砂場!

食べるところに遊び場があると親はゆっくり食べられて良いですね♫

お昼を食べた後も色んな乗り物に乗りました!

↑パパに1人で乗ってもらいました!

上の子、「パパが飛んでいかないか心配だった…」と、目をウルウルさせていました。笑

そしてそして…上の子が何度も何度も何度も乗っていたこちら…!!↓

最初に家族4人で乗ったんですけど、下の子落ちないか心配で心配でたまらなかったです。笑

パパと上の子は終わって、また乗って、終わって、また乗って、と何度も乗っていました。

そのうち上の子が私と一緒に乗りたい!と…。いやだ!いやだ!と駄々をこねてみましたが…ダメでした。乗せられました。

上の子、「怖い怖い怖い、やだ、怖い、落ちたらどうする?落ちない?怖い…」とうるさい私を終始励ましてくれていました。笑

みんなで観覧車に乗って、下の子が眠ってしまったのでパパと下の子は車へ。

私と上の子はほんの少しだけの時間2人でデート^^

観覧車に乗り、チュロスを食べて、ゴーカートに乗って…最後の最後まで楽しみました♫

4歳、2歳、楽しめる乗り物あるかな?と思っていましたが…めちゃくちゃ遊べました!

しかもかなり空いていて…!暑すぎず、寒すぎずでちょうど良かったです♫

上の子、後5〜10センチ身長が伸びたらジェットコースター乗れそうなのでもう少し大きくなったらまた連れて行ってあげたいなと思います!

函館に着いて居酒屋で食べて飲んで、我が家の楽しい楽しいGWはしゅううう〜りょう〜!しました^^

我が家のGW振り返り記録、長々とお付き合いありがとうございました!

それでは〜!

tachumiさんのブログ、GW第一弾はコチラから♪

tachumiさんのブログ、GW第二弾はコチラから♪

tachumiさんのブログ、GW第三弾はこちらから♪

tachumiさんのブログ、GW第四弾はこちらから♪

 

タイトルとURLをコピーしました