吸水ポリマー

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

里帰り期間が終わり、函館での生活が再開。戻った翌日から幼稚園に行かせ…下の子との生活時間が長くなりました。

が、朝はドタバタ…

そんななか…

ついにワタクシやってしまいました…吸水ポリマーのあるアイツを洗濯してしまう事案。

パニクった私はあちゃこちゃやってしまい…水漏れするように(›´-`‹ )

修理に来て貰えるのは3日後…

それまで大人はコインランドリー(車のある土日のみ)でも姉妹はコインランドリーなど行ってられず…吐き戻しが多い子。ご飯の食べこぼし、この時ばかり増えたトイレ失敗…なので、着るものがなくなります…

手洗いです(T▽T)脱水だけ洗濯機を使おうか悩んだんですが、夫に止められました。一つ一つ雑巾絞りするので、まぁー乾かない!握力落ちるし雑になる…服はシワだらけ…ゴム手袋してても、手はカサカサ…

結婚時に購入した洗濯機…11年使ってりゃそろそろ…かもしれませんが、壊れ方が壊れ方なだけに、辛く悲しく自分に怒り…夫にはそろそろなタイミングだったんだから。と…修理できたら、安い時を狙って購入しようと思います(›´-`‹ )

【追記】業者さんが来てくれて、原因判明!吸水ポリマーは関係ありませんでした…ゴミが溜まる場所に洗うのめんどくさいからーとネットをしてたら、それがダメ!と…毎回洗わないとダメに…(›´-`‹ )まだ洗濯機は使えるけど、音がそろそろ…と言われました。どっちにしても買い替え検討です( ´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました