成功した家庭菜園

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっちサポーターのすーさんです。

6月に植えた、苗・種たち。

長男も水やりを時々手伝っててくれたりと、大事に育てて来まして、沢山の実がなってくれ大成功いたしました\(^o^)/

次から次へと採れたピーマン。

理想的な鈴なりに出来たミニトマト

絶品ミニトマト。(この品種めちゃくちゃオススメです!まず、皮が薄くて子どもでも食べやすい。書いてある通り、まるでさくらんぼの様です。味も凄く甘い!!来年も絶対この品種にします。)

成長が早いしそ。これでも、大きい葉は採った後。毎日採れてます。

まだ、収穫していないにんじん。にんじんの収穫時期がわからず、とりあえずまだ、眠らせています。

第1収穫は無事、夫実家に野菜を詰めたリュックを長男が背負ってお届け出来ました(^^) 近所に住む母には、しその消費を手伝ってもらってます。

家庭菜園最高!!来年は、難しそうな野菜にも挑戦したい!! もっと量を増やしたい!! 規模を広げたいと思います\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました