白い恋人パークは甘い香り♪

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

さとらんど からの コンサドーレ
珍しくアクティブだった今回のお盆休み1日目。

お盆休み2日目。

朝ごはんに初めて、びっくりドンキーのモーニングを体験!
トーストセットは380円~、ドリンクかみそ汁付。
ちなみにコーヒーはおかわりし放題、しかもホットとアイス切り替えOK👏

モーニングメニュー/びっくりドンキー
びっくりドンキーのモーニングメニューをご紹介します。

 

お得なセットがある中、豪華なやつを頼むぼんず。

 

この日のメインは【白い恋人パーク】
コンサドーレの練習も見れるので、まずは前日の試合を労い見物。

白い恋人パーク、外国の方もたくさんで混雑してました~
有料エリアや体験をしたい方は絶対!ネットで事前予約がおすすめです。
スムーズに入場できましたよ~♪

白い恋人のあま~い香りが立ち込めてます

テンションあがると出ちゃうギャルピース。

今回はクッキーにチョコペンでお絵かきするコースを予約。
コック帽とエプロンをまとって、いざ!

エアーで埃を吹き飛ばし清潔に!

クッキーを作るところから始めるコースは1ヶ月前にはすでに満員💦
みんなちゃんと早めに予約して偉いな~

すでに出来上がっているハート型クッキーにお絵描き。
2人とも事前に構想が練りあがっていたようでスラスラ描きはじめ…

「すみっコぐらし」「スプラトゥーン」

とっても上手にできました(*^-^*)

ガリバータウン

小1、小3でもめちゃくちゃ楽しんでいた「ガリバータウン」。
猛暑の中、さすが子どもの体力、母はヘロヘロです。

その後地下鉄で大通に移動して~お昼済ませて、また地下鉄で移動~。
ちゃんと歩けた子どもたち。
成長したな~嬉しいな~楽しいな~♪

この日は、私の友人宅にお泊り。
やーいつになくアクティブな私です!!!

(つづく)

タイトルとURLをコピーしました