煌で母の誕生日をお祝い

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっちサポーターのすーさんです。

母の誕生日に懐石料理のお店 煌さんに行ってきました。

席には、一人ひとりに違ったお言葉が置いてあり、その席に座った家族にそれぞれ偶然ピッタリな言葉が書かれていたので、ビックリ!! なんと母には、母の座右の銘が書かれてありました!!!!

ちなみに私のはこちら

予約の時点で、子どもメニューも注文。長男は洋食でした。キッズより、小学生くらいの子向けです。(ごはんと、お味噌汁もつきます)子ども用の、割れない取り皿、スプーンフォークも貸して頂けます。

前菜

煌さん名物の、男爵いもまんじゅう。箸を入れた後の写真ですみません…

長女目線からのメイン。

眺め良く、真夏でしたが、お店の中は涼しく、和室に全てテーブル、椅子席なので、母にも助かります。

美味しいお食事で、母の誕生日をお祝いが出来て良かったです\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました