最近動揺したこと。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

コロナ増えてますね😢

私の癒しであり、目の保養であり、頑張る気力の源であり、ただただ存在が罪なジミンちゃん(BTS)もコロナに感染してしまい(しかも急性虫垂炎も併発し手術も)、それはもう胸が痛いだなんてもんじゃなく張り裂けそうなほどかわいそうでしゃあないです😭😭😭推しの体調不良、こたえますね💀

 

…では本題。

 

先日、息子のお誕生日会に幼稚園へ行ってきました。

年長さんになり、制服もだいぶピッチピチ。

6歳になって頑張りたいことは?の園長先生からの質問に、お手伝い!勉強!と頼もしい姿の子どもたち。

息子はなんと言うのか期待しながら構えるスマホ。

 

息子、満を辞して

「ドラマー!!」(にっこにこ)

 

 

…どらまー?はて?ど、ドラマー???!構えたスマホの動画も動揺からブレまくります。どよめく会場。

そんなん初めてきいたわ母ちゃん!!

ぶっ込んできた〜笑

 

どうやら何か(多分YouTube)でドラムを叩いてるのを見て、やってみたい!と思ったそうな。

それを誕生日会で初告白する息子、なんかすごい(笑)

 

ちなみに、リズム感とか皆無な感じの息子です🕺

でもやってみたいって誕生日会で言うくらいなんだから、入学祝いにでも買ってあげようかしら。🥁

 

こんなんどうでしょ?

7,000円くらいあれば買えそう。

どうしよ、これで目覚めて

 

「オレ、音楽の道いくわ!」とか言われたら。

 

おーこわ。

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました