新年から…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始はそれぞれの妹弟や友だちが帰ってきたので、毎日誰かしらと会えてご機嫌だった子どもたち🎵

私も久々に会えて楽しかったのですが、話すとキリがないほど毎日のようにやらかす私は、今年も新年早々いろいろとやらかしていて…。

この前ツルハへ行き、Sexy Zoneの菊池風磨がCMをしておりますボールドを発見💜

 

そろそろなくなりそうなので買お~っとふと目に入った「柔軟剤とも使えます」の文字。

ん?柔軟剤とも使えます??

え?これ柔軟剤じゃないのっ?!

 

そうです。

私、洗濯洗剤ではなく柔軟剤だと思って使ってました笑

5年以上も気づかず他の洗濯洗剤プラスボールドを入れていました。

しかもムダにジェルボールもたまに入れてました。

もったいない…。

でも新年早々気づけて良かったー☺️と新年だしムリヤリだけどポジティブに🐰💕

(気づくのに5年以上かかったけど笑)

ちなみに我が家の洗濯機は自動投入なのであらかじめ結構な量を入れておくのですが、毎度柔軟剤の方が固まっていました…でも、その原因も判明したから良かったー!

とポジティブに😭😭

旦那は慣れているので呆れもせずでした😂😂

今年は自分のぽんこつが少しでも少なくなりますように🥺🥺

これが抱負です!!!

こんなぽんこつですが、皆様今年もよろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました