2024年も残り3ヶ月、少し振り返る。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

9月最終日、2024年も残り3ヶ月となりました。
今年の目標「お弁当をなるべく作る」「韓国語を少しでも覚える」
(”なるべく”とか”少しでも”と緩めに設定しておくことが大事。最初から全部完璧になんて私には無理だからです。笑)

「お弁当をなるべく作る」
これは出来ていると思います!
なるべくなので、時々コンビニや外食があってもいいんです。
それでも結構節約できたのではないかと思います。

「韓国語を少しでも覚える」
これは…全然できていません😂
来年6月に大好きなBTSが兵役から戻ってくるまでに頑張るぞ~!と燃えていましたが、勉強となると中々腰が重い…。
まず今年残り3ヶ月は机に向かってみようと思います!

追い込まれてからじゃないとやる気の起きない私。
今年残り3ヶ月、みなさんもやろうと思ったこと振り返り調整する時期にしてみてはいかがでしょうか?

ゆるく頑張ってみましょう~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました