お初の共同ブログ 「フライングタイガー」編

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyとnancyです。

初めて共同ブログというものを投稿してみようと思います!(ただ一緒に投稿するだけ。)
私たちの大好きな北欧雑貨屋「フライングタイガー」が函館蔦屋書店さんに来ていたので、買ったものを紹介しちゃうよ~!

まずはTammyから!

このロゴが可愛くて好き♡

フライングタイガーといえばカラフルで可愛いペーパーナプキンですよね♪お菓子出すときとか、誕生日なんかのイベント事にはこれがあればいい感じにテーブルが鮮やかになるのでストックしてます。

あとツリーのオーナメントに赤が欲しかったのでちょうどの良いのを発見し買いました。

他はニトリとかダイソーのやつをDIYしたやつとか

他にもカップケーキなどの海外っぽいオーナメントもたくさんありましたよー!
ほんのすこーし雑?な仕様の商品もありますが(笑)、デザインもいいし、安いんですよね~!想像の300~400円くらい安いイメージ。

コーヒーのごみ箱

これは以前に買ったやつで、子ども部屋においてますが、まぁIKEAのおままごとキッチンとビジュアルの相性良いんです。可愛いな~(可愛いしか言ってない。)
このごみ箱もまだ売っていました(^^)/

Nancyの購入品はこれ☟

紙ナプキン2種類・ミニ紙袋・サッカーボールのクリスマスオーナメント

それから、勇者の剣2種類…

末っ子がモンスターハンターごっこ好きなのでいいんじゃない?!と思いました。

こんな感じで、恐竜と共に写真撮ったりもしました。精一杯のモンスターハンター感です。笑

赤白の紙ナプキン、Tammyと被ってます(笑)
これからクリスマスもあるし、ポテトやチキンの下に敷くのに使うのにちょうどいい!

そんな感じで初めての共同ブログ終了~~

タイトルとURLをコピーしました