赤ちゃんのにおい~

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

先月、姪っ子2が誕生しました(´▽`)

久々の新生児~匂いかげる~♡♡(私は赤ちゃんや子どもの頭のにおいを嗅ぐのが大好きです)

なんでしょうね、あの清らかな優しいかおり、におい。
なんか疲れたなぁっと思ったらおもむろに子どもたちの頭のにおいを嗅ぎます。
なんか落ち着くんですよね~細胞レベルで落ち着く。

 

そして新生児のかおりは格別!!!!希少価値!!!

 

 

たまらーん(^^)/

我が家の娘は好き勝手触れる赤ちゃんに大喜び♪
ず~っとそばにくっついて、聖母のような微笑みを浮かべておりました。

 

娘「赤ちゃんかわいいね~♡春巻きみたい♡」

 

黄色のおくるみに包まれたさまが「春巻き」にしか見えなかった娘。(笑)

 

姪っ子2、元気にすくすく育っておくれ(^^)

 

余談

新生児といってもあなどれない「おなら」。
大人顔負けの音でぶちまけるから、外出先で「や、私じゃないでーす(@_@)」ってなるママさんも多いのでは?

ちなみに前も話しましたが、我が娘は赤ちゃんの時にブースカブースカおならをしたので、未だにあだ名は「ぶーぶーちゃん」です♡

タイトルとURLをコピーしました