シャリ玉とな!?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

お雛様でしたね🎎
みなさん、何食べました?

社内でも何かイベント事の翌日は「昨日なに食べた?」話題になります。
TTTHollyは、手巻き寿司
TTTは魚べい、Hollyはスシローの手巻き寿司セットをテイクアウトしたそうな。
そんなセットあるってわたしゃシラナカッタ~。

Holly「シャリ玉にしたから楽だったよ~」

 

はて、シャリ玉とは?
速攻ググる。(社内ではみんなPC越しに会話しているので、知らないワードがあると会話中に速攻ググります。)

 

 

スシロー様のHPより画像お借りしました。

 

えーおもしろい!これ良い!
子どもたちにセルフ手巻き寿司をすると、おにぎりにするの?ってくらいシャリこんもりだったり、逆に数粒しかのりにこすり付けなかったりするので、このシャリ玉はめちゃ良いですよね!?

家族で集まるときは手巻き寿司確立高めなので、是非このシャリ玉は導入したいと思いました!!
早くシャリ玉買いたいな~

 

 

次は何イベントあったっけ?
こどもの日?えー待てなーい!(母になって初めてイベントが待ち遠しくなった)

 

タイトルとURLをコピーしました