女の子って感じ!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

我が家の娘は3歳。

性格は、しっかりしてると思います。(見た目は赤ちゃん体型が抜けきれずムチムチしてますが)(そこがとてつもなく私は好きです)(ついついかぶりついてしまいます)

女の子って3歳でも、男の子よりなんだか大人っぽい考え方とかしますよね。

 

私「えー全部食べちゃったの?!お母さんも食べたかった〜」

息子「えーごめんなさぁい😫」

娘「ちがうでちょ!ごめんね〜でちょ!」

 

確かに、そこは ごめんね〜 の方が、しょうがないなぁ〜となる。(笑)

3歳でも女心をわかっておる😂👏

 

 

幼稚園帰りの車ですぐ寝る兄。

そのままソファに放置する母。

自分のパジャマをそっとかけておいてあげる妹。

 

3歳でもすでに母😂👏

 

 

 

ちなみに…

 

こやつは帰りの車で80パーの確率で寝ます。

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました