ラン活

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

なが〜くいただいたお盆休みも、ついに終了。

それにしても休みに入った途端に寒い😭

涼しいよりも、肌寒い😭

ついこの間まで、実家のワンコも、エアコンがかかっているにもかかわらず、異常な暑さにこんな状態だったのに。

テーブルのひんやり感を求めて。

 

ちょっと行儀は悪いですが、いつもはしないこの格好。

きっとお腹を冷やして、少しでも涼んでいるんだと思い、そのままにしておいてやりました🐶

そんなことが夢のように、一気に気温が下がったここ最近。

いきなり下がりすぎて、ちょっと暑さが恋しいです。

 

そして我が家のラン活

ランドセル活動?🎒

ランドセルを選ぶ活動?🤷‍♀️

そのラン活とやらは、お盆がピークだと周りからも聞いていたので、乗り遅れるまいと、10分くらいでラン活終了!(笑)

ランドセルを買うつもりじゃなかったけど、たまたま行ったヨーカドーで、試しに息子に背負わせてみて、

これでいいんじゃない?

うん、これでいい。

の二つ返事で決定。

 

どシンプルが良く、軽いのが良かったので、

背〜中にぴったり♪でお馴染みのフィットちゃんのベーシックモデルにしました。

こういうのにこだわりのない息子で助かった🙏

ランドセルを買ってもなお、来年息子が小学生になるという実感が湧きません〜

空っぽのランドセルなのにすでに、重くてムリ発言の息子です(笑)

雪が降る前に一度、ランドセルを背負いながら通学路を歩かせてみようかなぁと思います。

息子よ、ファイティン✊✨✨✨

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました