魅惑の韓国フード

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

相変わらず、BTSの動画をウキウキと見漁る毎日。

見ているうちに、彼らが美味しそうに食べている韓国フードにも魅せられてしまいましたー。

ということで、食べておいしかったメニューやアイテムをひたすら羅列していきます。

いってみよーー!

【キムパ…のり巻き】

麻薬キムパとも言われてるほど、やみつきになっちゃうおいしさ。小さなキムパです。

10本は余裕

セブンイレブンのもおいしかった

【チョンカキムチ】

普段食べてるキムチより少し酸味があって美味しかった。

韓国直輸入って言葉がすでに美味しい。

 

【ヤンニョムチキンのたれ】

唐揚げにかけるだけで、あっという間にヤンニョムチキン。焼肉の時、タレに混ぜても美味しかったです。

信頼と実績のエバラ様

他にも色々作りましたが、写真を撮ることも忘れて食べてしまいました。食いしんぼうか!

(ブログの最後に参考にしたレシピ動画貼っておきます)

今日のお昼は、同じく韓国フードにハマり中のTammyがくれたブルダック炒め麺

こんなポップなパッケージなのに、めちゃくちゃ辛い

今気になっているのは、オジンオチャンポンというインスタントラーメン(イカ+辛)です🍜

 


 

【参考にしたレシピ動画たち】

タイトルとURLをコピーしました