おふくろの味

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

子供達が「おばあちゃんが作るおにぎりが、めちゃくちゃ美味しい!」と。(基本、母の作るものは何でも超絶おいしい料理の達人)

娘はこの前立て続けに4つも食べたらしく🍙🍙🍙🍙同じお米を使ってても、私の作ったおにぎりとは明らかに何かが違う。

うーん。私のおにぎりには何が足りないのかな、経験値?優しさ?心の広さ?足りてない自信はそこそこある

貝の呼吸!壱の型!わかめごはん笑!と、子供達を爆笑させた、幻の鬼殺隊 貝柱。

おふくろの味ってありますよね。

私は、ちらし寿司。そして麻婆豆腐、おでんは無限に食べれる神メニューです。

娘が3歳位の頃、近所のおばちゃんに「ママの作るごはん美味しいでしょう、何が1番好きなの?」って聞かれてて「納豆ごはん!」と言われて涙を飲んだ私。あの日の空は青かった…

子供達がいつか巣立っても、おかんの○○が食べたい、これ作って、とかリクエストされるのが夢なので、ごはん作り頑張ります🍛

とりあえず、私はおかーさんの麻婆豆腐が今すぐ食べたい

息子が公園でゲットした魔法の杖が芽吹きました🌱

タイトルとURLをコピーしました