噂のいちごミルク

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

今日は最近インスタでも話題の、『いちごミルクを飲んだのでレポ( ..)φ

 

 

 

会社の掲示板のグリーンがいい感じの背景になっている(笑)

パッケージも可愛いですね~
ファミマ限定。人気で発注制限がかかっているとか!!
値段は・・・確か200円、230円・・・それくらいです(笑)

よく振ってから~
結構トロトロな飲むヨーグルトみたいな食感。
大きめのつぶつぶいちごがたくさん入っています(^^)
甘いけど、のどやけそ~みたいな甘さではないので男性でも美味しく飲めそう♪

うん、美味しい(^^)/
水分をとるっていうよりは食べる飲み物感覚。

朝ごはんを食べそこね、お腹がグーグー鳴っていた私には救世主でした。

 

ファミマいちごミルク
見かけたら飲んでみては?(‘ω’)

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました