2歳児ちゃんの視点。②

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

また我が家のぶりちゃんのお話。
(※ぶりちゃんについては、『2歳児ちゃんの視点。①』ブログ をご覧ください。)

アメリカンドッグの中からはみ出たケチャップを「血…」といい、まったく食べなかったぶりちゃん。

また、大好きなレフボンの塩パンを手にして固まるぶりちゃん。

 

 

 

ぶり「虫きらい。」

 

これは確かに、蜘蛛みたいに見える(笑)
ただの焦げだけどね~

2歳6ヶ月のぶりちゃん。
最近やっとおしゃべりができるようになってきて、喋ってる姿がなんともかわいい。

この間はお兄ちゃんと二人で食卓テーブルに向かい合って座り、

兄「あ~なんかつかれた~調子わるい~」

ぶり「ね~だるぅい~」

って、やる気のない高校生カップルみたいな会話をしておりました。

 

お喋りできるって楽しいね、ぶりちゃん!

タイトルとURLをコピーしました