好みの変化は…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

こちらを書いてるのは…病院のベッドの上!(投稿時は退院済みです( ´艸`))

先日無事に出産を致しました…

二人目ってこんな辛いの?!一人目は緊急だったので、何が何だかわからないまま進んでましたが…今回は陣痛もないままの手術。土地から怖くて全麻にして欲しくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

前回も今回も手術室の看護師さんに「姫?王子?」と性別確認されました( ´艸`)ここの手術室は性別確認は姫と王子のようです。(前回も陣痛中に確認されました笑)

3年ぶりの入院。変わったのはコロナ禍だけ…面会はNG。これは私も長女的にも良かったかなぁと。長女の時に泣きながらエレベーターに乗せられるお兄ちゃんとかを目撃してたので…

総合病院のご飯はそのまま変わりなく。お祝い御膳を楽しみにしてました。(数品、選択出来るので!)

注文してから、3年前の写真を探したら…

あった!

中身を見ると…Σ(゚д゚;)

丸っきり同じものを選択してる…お赤飯にハンバーグꉂ(ˊᗜˋ*)皆さん、お赤飯はどちら派ですか?小豆?甘納豆?義祖母のお赤飯が食べたくなってきた(*´﹃`*)

3年前は夫も一緒にいましたが、ご飯は私の分だけ( ´艸`)今回は寂しくボッチお祝い御膳でした。

3年経っても自分の好みが変わってない事に安心と言うか…なんと言うか…( ´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました