絶品!スタバのシナモンロール!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

仕事が終わり子どもたちのお迎え。

テンションMAXな我が子どもたち👦🏻🧒🏻

最近やけに仲いいんです、兄と妹。

まぁうるさいのなんの。そのテンションについていけず、なんだか低血糖気味の母。

私Tammy、ちょっと疲れると低血糖になるのか、手が震える(笑)

なので接客業をしていた頃は、常に小さいチョコを忍ばせておいて、手が震えだしたらお客さんに隠れてチョコを食べてました(笑)

 

 

そんなこんなで気づいたらスタバのドライブスルーに辿り着き、コーヒーと定員さんのおすすめ『シナモンロール』を注文。

 

私、シナモンはあまり得意じゃないんですが、何故かシナモンロールは好き。

あのしっとりとした感じと表面の砂糖の具合がなんとも好きなのです。

 

3月13日に少し小ぶりになって、リニューアルしたそうな。

温めてもらったシナモンちゃん。

 

 

これこれー!このしっとりさと、ほどよいシナモン!(シナモン強いと苦手)

 

美味でございます😭❤️

お陰様で手の震えも止まりました🙌

 

ハマるとしつこい私。

明日もドライブスルーを通過しそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました