姉妹写真

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今年度もサポーターとして活動させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

入学、入園、進級、おめでとうございます!我が家も上の子が年中さんになり、どんな生活になるのか”(∩>ω<∩)”

さてさて。上の子からお世話になってるベビドリの高橋さんの所に姉妹揃って参加してきました(*/□\*)♡兄弟撮影されてるの見て、可愛いな〜なんて漠然と思ってましたが、まさか自分が姉妹の撮影を依頼するとは思ってもいませんでした。

新しいアートではなく、あえて上の子がソロで撮ったアートと同じ物を作っていただきました!そして、出産祝いとかで頂いたオソロのお洋服で(≧▽≦)

姉と妹それぞれソロ写真!(加工で色が変わっちゃってますが…)

心置きなく親バカができるためとてもありがたいです( ´艸`)毎回スマホの写真が大変なことにꉂ(ˊᗜˋ*)でもこの写真を両家に送るととても喜んでくれます( ^∀^)離れて暮らすため、なかなか孫の成長をみれないので、定期的に写真を送ることが出来ます( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました