上の子のお誕生日パーティー♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

最近一気に秋になってきましたね!

ストーブ大活躍中の我が家です。

さてさて、最近上の子のお誕生日でした^^

3歳のお誕生日からテーマを決めてお誕生日をお祝いするのが我が家流!

上の子の好きなキャラクターでお部屋を飾り付けて、コスプレを用意したりするんです♫

去年はスパイダーマン、

一昨年は恐竜が好きだったので恐竜、

そして今年は!!

大好きなONE PIECE!!!!

ぜーんぶ手作り!

上の子の顔で手配書を作ったり、

チョッパーの顔を兄妹の顔にしたり、

HAPPYBIRTHDAYも全部手作り!

ネットで探してもなかなか好みのバースデーガーランドが無くて

よし!作ろう!!と思い夜な夜な作成♫

上の子が幼稚園に行っている間に飾り付け開始!

パパが幼稚園にお迎えに、

帰宅するときにインターホンで教えて!と伝えておく、

そして!帰宅と同時にONE PIECE FILM REDの主題歌を流す!

上の子は、え?え?え?と大喜び!

サプライズ大・成・功!!!!!!!!!

我が子の笑顔を見て、あああああ!やりきった!と、母達成感!!!!!!

プレゼントはずっと欲しいと言っていた

『キッズカメラ』『ラジコン』

誕生日ケーキは『たちばな』というケーキ屋さんです

凄いクオリティ!!!

食べるの勿体無かったです!

そしてかぶりつく下の子

年に一度の大事な大事な我が子のお誕生日。

ママの元に生まれてきてくれてありがとう。

ママを母親に選んでくれてありがとう。

ママはあなたが生まれてきてくれてから幸せで幸せで仕方がないよ。

と考えながらバースデーガーランドを作っていたら夜な夜な涙が出そうでした。笑

子供の成長はやい!!!!

パパは永遠に少年のまま…笑

素敵な一年になりますよう!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました