懸賞ひゃっほー!!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです!

 

先日帰宅したら、ハガキが一枚郵便受けに。

 

ん?

なにこれ?

 

あ?うそ?ひゃっほーーーい‼️‼️‼️‼️

 

 

地味なハガキすぎて危うく捨てるとこでした(笑)

 

三ツ矢サイダーを飲みまくって、計3口(三ツ矢サイダー500ml18本分)応募した、アサヒ飲料✖️トミカの懸賞に見事当選〜🎉🎉🎉

そう、思えば応募ハガキを出す時に、郵便局の窓口のおばちゃんが「懸賞に当たりやすい切手貼っておいてあげるね〜!」って、ミッフィの記念切手を貼ってくれた。その効果!?!?

おばちゃんありがとー😭今度から懸賞はあの郵便局で出そう(誓)

 

これでございます🥰

ミニチュア好きの私としては、ミニ三ツ矢サイダーをのせたトミカがツボです。

 

息子も大喜び!

 

届くのが待ち遠しい〜!

 

これはいい波だ、よし年末ジャンボ買おう✊

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました