大阪旅行3

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

大阪の街、人、食べ物が好きな私たちは、毎回有名な観光スポット巡りをしているのでユニバへ行くのは今回がほぼ初めてでした!

なので行く前にいろんなYouTubeを見て予習しました✨

 

まずお目当てのニンテンドーマリオワールドへ🍄

キーチャレンジをしてカギを集めてクッパJr.と対決したり、マリオカートやヨッシーに乗ったり、実際にマリオのゲームに入ったかのようでした🥰

普段ゲームをしない私ですが、マリオカートがとっても面白かったので、1時間待ったかいがありました❤️

息子も旦那もマリオカートが1番楽しかったようです💙

そのあとマリオとルイージーやキノピオとも写真が撮れました📷️

マリオとルイージーの格好をしていたのでマリオが気づいてたくさんポーズをしてくれて嬉しかったです🥰

娘はキノピオに会えたのがすごく嬉しかったようで、2回も会いに行きました🍄💕

キノピオカフェにも行きたかったんですが2時間待ちで断念し、ヨッシーのやきそばパンや、ヨッシーのラッシーをお昼ごはんにしましたが、想像以上においしかったです💕

ユニバでも食べ歩きグルメやハンバーガーなど、いろいろ食べましたが、どれもおいしかったです🥺🥺❤️(また食べ物🍳笑)

 

そのあとジョーズに乗りましたが、抱っこしてもいい席だったのでこわがった娘を途中から抱っこすると「全然こわくなかったね☺️」と🤣

 

そのあとはワンダーランドでいろいろ乗ったり、中のプレイランドで遊びましたが、このプレイランドが1番はしゃいでいました❤️

でも娘はこの後に乗ったフライングスヌーピーが楽しかったようで、ここのエリアのエルモのゴーカートも2回乗る程楽しんでいました💛

 

そのあと娘が寝たので、その間に息子はパパとスパイダーマンにのってきました💕

泣いて帰ってくるかと思いきや、楽しかったぁ~と笑顔で戻ってきたので一安心🥰

ゲームもやりたがっていたので夜ご飯の後に挑戦すると、なんと息子は一発で成功!

成功するとぬいぐるみがもらえるのですが、娘は失敗してしまい、それを見て「妹のためにもう1回やって妹にぬいぐるみあげる!」と🥰←いつも優しい兄💙(ですが、今回はもう1回ゲームをやりたいのもあります笑)

優しい兄の言葉でもう1回ずつチャレンジすると、今度は2人とも成功🎉

ぬいぐるみをゲットして2人仲良く嬉しそうにツリーを見に行きました🥰🎄

そのあともミニオンのとこでもゲームに挑戦していました…(旅行なので特別ですが、1回1500円😱)

 

そして最後の最後にまたマリオとルイージーのパンケーキ❤️💚

これも想像以上においしかったです✨

(結局最後まで食べ物🤣❤️)

 

旅行記事で少し長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございました🥰

 

 

タイトルとURLをコピーしました