2023年✨

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

いよいよ年末ですね!!!

今年1年を振り返ると、上の子の卒園から始まって小学校へ入学して…とわりと濃い1年だったなぁ~と🌸

卒園など大きな行事があったりして人混みを避けたい反面、週末になると旅行やイベント、今年もお友だちとも出かけまくったなぁ~🤣💜

しかし、最近上の子は特に「家でゲームしてたい」と一瞬しぶったり、写真を嫌がることも…

何事もそうですが、楽しいことも辛いことも、この瞬間は今だけ!

なので、来年はもっと全力でいろんなことを子どもたちと楽しみたいなぁと思っています❤️

あと、自分と子どもたちの自己肯定感をあげられるよう、自分自身も子どもたちのこともたくさん誉めたい!!!

でも、私は基本的に頑張りすぎないというのがモットーなので(笑)来年も頑張りすぎず、楽しく過ごしたいです🤍

こちらは娘が作った朝ごはんの「チーズウィンナーパンちゃん」🎀

そんな娘に来年の抱負を聞いたら「逆立ちをできるようになりたい!」と言っていました🤸‍♀️❤️

息子は「スパイダーマンの糸を使ってとべるようになりたい!」だそうです🤣🖤

来年も、家族みんなが健康に楽しく過ごせたらいいなぁ💜

それではみなさん、よいお年をお過ごし下さい✨

 

タイトルとURLをコピーしました